Slowly*Days

大好きなものいっぱい♪

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院しました~(^っ^)

昨日、母子共に元気に退院し、我が家に帰って来ましたー!

入院中、お祝いコメントくれたみなさん、ありがとうございましたー
まだまだ、まとまったPC時間がとれないので、この場を借りてお礼にかえさせてくださいませ~m(__)m

次男の名前は、『シュウ』と呼んでやってくださいなっ

シュウは、今のところ完全母乳で育ってます。
授乳間隔は2時間くらいなので、まだまだ母は寝不足の日々が続きそう

でも、二人目は泣いても何をしていても、無条件にかわいいです

一人目の時は、泣いたらどうしよう!!って慌ててたから、気持ち的にも余裕がなかったけど、二人目は泣いててもカワイイと思えてしまう(笑)

これが二人目の余裕というやつなのかしら


ケイも、お兄ちゃんらしくシュウに優しく接してくれてます★

私が入院中は、やっぱり寂しかったらしく、泣いちゃった夜もあったみたいだけど、ママとシュウが帰ってきて安心したのか、昨日の夜はいつものケイらしく遊んでる、とダンナが言ってました。。。

お兄ちゃんになったとはいっても、まだまだ3歳。
シュウばかりじゃなく、ケイにもたくさん愛情を注いであげなきゃな~と思う今日この頃です・・・。
スポンサーサイト

■コメント

おかえり♪

うんうん、2人目は楽チンってよく聞くよね。
やっぱり1人目の時には不安って気持ちもあったからかな。

何はともあれ、まだまだ睡眠不足で大変だろうけど、
体壊さないようにね。

おかえり♪

こづちゃん出産おめでとーう♪
そしておかえりなさいませ~♪
ウチは授乳感覚が長くて逆に栄養いってるのか心配・・・。早く体重人並みくらいに増えて欲しいのに。

これから当分寝不足と疲れに犯されそうだけどお互いがんばろうね☆

(9*゚▽゚)9”おかえりぃ♪

改めまして無事の出産おめでとう&お疲れ様でした。
シュウくんかわいい~。
確かに二人目って泣いてても慌てないし、ちょっぴり余裕。
うちの次男は抱っこしてないとすぐ泣くけど
どうしても抱っこしてられないときってあるんだよね。
そんなときは仕方ないから泣かせてるし。

寝不足辛いだろうけどファイト☆
お互いがんばりましょ~☆^∇゜) ニパッ!!


遅れましたが、無事のご出産おめでとうございます!
可愛い反面、しばらく大変な日々ですが体壊さないように気をつけてくださいね。
私は子供達を病院にほとんど毎日連れて行っていたので疲れが出て風邪をひいて、熱を出してしまいました。
そんなでブログもしばらく遊びに行けず・・・

シュウ君。素敵な名前ですね。
今度うちの子ともご対面させたいワ♡

りつちゃんへ♪

ありがとう!!
やっと、授乳間隔が3時間くらいになってきたので、少し楽になってきたかな★
でも、ほんと二人目は一人目以上にかわいい!!
不安や心配が少ないから、気持ちに余裕が持てるんだよね~♪

ゆずちゃんへ♪

ただいまぁ~!そして、ありがとぉー!
ゆずちゃんとこは、授乳間隔が長いんだぁ~
あんまり飲んでくれないと心配だよね・・・。
お互い、まだまだこれからだけど、息抜きしながら子育てがんばろうね~♪

よしこさんへ♪

ありがとう♪
やっぱり、二人目は気持ち的にも余裕が持てるよね~~
泣いてても「また泣いてるよ~♪」なんて広い心で見ていられるし(笑)
確かに、どうしても抱っこできない時ってあるよね。
お互い、二人目育児頑張っていこーねー!!

mayuさんへ♪

ありがとうございまーすっ♪
ほんと、かわいい反面、大変な事もたくさんあるよね~~
チビちゃん達、体調はもう大丈夫?!
mayuちゃんも、疲れが出ちゃったんだね~(>~<)
無理せず、休める時は休んで体大事にしてね!
ぜひぜひ、今度ご対面させましょー♪
その時を楽しみにしてます(*^_^*)

■コメントの投稿

| ホーム |

profile

こづ

Author:こづ
☆管理人☆→こづ
フルタイムで働く男の子2人の母。
韓ドラ、医龍、Fly to the sky(ファニ)大好き♡
同じような趣味をお持ちの方、ぜひ仲良くしてくださいっ☆


☆mixiやってます♪
マイミクさん、大歓迎です(*^_^*)
下のメールフォームか、コメント欄からご連絡くださーーいっ♪☆

FC2 Blog Ranking


news&comments


category


archive


bloglist


link


mail

名前:
メール:
件名:
本文:


thanks!


現在のお客様♪:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。