Slowly*Days

大好きなものいっぱい♪

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


38週

今日から38週
予定日まで2週間になったよー

2日前くらいから不規則にお腹も張るようになったし、足の付け根も常に痛いし、おりものも若干増えてきてる感じ。
体が出産に向けて準備し始めてるんだな~と実感する日々です

ところで、今日は先日購入したケイの服を入れるタンスと、私とベビが寝るセミダブルベットが届く日なのです

子供が二人になると服も当然増えてくるし、今ある小さい衣装ケースじゃケイの服が収まりきらなくなってたの。
これで、ケイの服もベビの服も余裕を持ってしまえるぞー

それからベットなんだけど、今は私がダブルベットで1人で寝てて(笑)、ダンナとケイがダブルの布団で寝てるのよー(不思議な光景でしょ 笑)。
ケイはパパ大好きなので、ママよりパパと寝たがるの

ベビが産まれたら、私とベビがセミダブルベットで寝て(ダブルベットが2つも入る程広い家じゃないので)、ダンナとケイがダブルベットで寝るようにしようと思ってね~。

夕方届く予定なので、届いたらまたご報告します
スポンサーサイト

■コメント


こんにちは。
ご連絡ありがとうΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
またまたよろしくです。

予定日までもう2週間なんだねぇ。
準備はもうOKですか?
うちもタンス買わないと
次男の服が入りきれてないんだよねe-330
これからも2人分が増えていくんだろうし
なんとかしないとなぁ。
子供服って、つい買っちゃうんだよね…。


よしこさんっ♪
コメントどもどもです(*^_^*)
こちらこそ、またまたよろしくね~!
そうなんですよ~。あと2週間!
毎日、ドキドキして過ごしてます(笑)
子供服って、毎年買わないといけないし、本当に収納に困ってしまうよね~(^.^;


こづさん、お久しぶりです~
お知らせありがとうございます。
またよろしく。
もう38週ですか!!はやいなぁ。
うちの長男もパパ大好きっ子で、何でも「パパ、パパ」です。
楽なような、ちょっとさみしいような・・・。
そして、うちもやっぱり次男が生まれて収納を増やしました。
洗濯物の量も増えたし、家族1人増えるとこんなにも違うのね~と実感してます。


miyukiさん、こちらこそよろしくです♪
周りの人の妊娠や出産って、自分の事よりも早く感じません?!
miyukiさんちもパパ大好きっ子なんですね~★
楽なような寂しいような気持ち、すごくわかります(笑)
家族1人増えると、本当にすべてが違ってきますよね~~

■コメントの投稿

| ホーム |

profile

こづ

Author:こづ
☆管理人☆→こづ
フルタイムで働く男の子2人の母。
韓ドラ、医龍、Fly to the sky(ファニ)大好き♡
同じような趣味をお持ちの方、ぜひ仲良くしてくださいっ☆


☆mixiやってます♪
マイミクさん、大歓迎です(*^_^*)
下のメールフォームか、コメント欄からご連絡くださーーいっ♪☆

FC2 Blog Ranking


news&comments


category


archive


bloglist


link


mail

名前:
メール:
件名:
本文:


thanks!


現在のお客様♪:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



