Slowly*Days

大好きなものいっぱい♪

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


メリー出しました♪

syu1.jpg


最近何となく、動いているものを目で追うようになってきたので、昨日「メリー」を出してあげましたっ

すると、やはりじーーっと見てます!!

これで、「抱っこー!」って泣かれた時にも少しはいいかも?!なんて思ったのもつかの間・・・あまり長続きはせず(;・∀・)

このメリー、シュウよりケイのほうが興味深々のようで(笑)
音楽止めたはずなのに、また音楽が鳴ってる・・・犯人はケイです


昨日から、シュウのオムツを新生児サイズからSサイズにしてみました

新生児サイズだと、太ももにギャザーのあとがつくようになったのです。
4700gもあればそりゃつくよなぁ~と納得です

☆☆ランキング参加してます☆☆
a_01.gif



スポンサーサイト

■コメント


メリーに夢中なんですね♪
ケイくんも赤ちゃん気になるでしょうね。
3歳差ですよね?
やっぱり焼きもちとか赤ちゃん返りとかあります??

↓のおしゃぶりうちはしてないなぁ。
でも、哺乳瓶はダメ~!!
ぽち~!

コニチワー。


先日はコメントアリガトウございましたっ。
キャー、まだ生まれたばかりのBABYチャンがいらっしゃるなんて。
とーってもかわいすぎですよー★★★
メリーに興味アリな表情なんてCUTEすぎマスね♪
この頃が懐かしいデス。(笑)

また遊びに来ますねぇ♪(´∀` )


さっそく遊びにきました♪
しっかりメリー見てますね、スゴイ!
もうそろそろ一ヶ月のようですが、
とってもしっかりしたシュウくん。
二人の子育ては大変だと思いますが、
いろんなお話が聞けるのを楽しみにしています。
また遊びに来させてくださいね。


コメントありがとうございました。
アタシも遊びにきました!
うちもメリーに全く興味なしでしーん。って感じだったんですが、
2ヵ月半ごろから急にお気に入りになって
1時間ぐらいは一人で遊んでくれましたよ。
床置き仕様にしているんですが、手が届かなかったのに
今は引きちぎらんばかりにひっぱってマス(^-^;

kiringoさん♪

メリーね、まだちょっとの間しか見ててくれなくてすぐ飽きちゃうの(;・∀・)
うちの子達は3歳8ヶ月差です♪
実は、ケイはかなりのパパっ子なので、ひどい赤ちゃん返りやママを取られたヤキモチはまだなくって(笑)
なので、かなり楽かな♪
上の子はパパっ子にしておいた方が後々楽チンだよー!(笑)

>クミさん♪

こちらこそコメントありがとうです♪
私も、久々の新生児ちゃんのかわいさに、毎日癒される日々を送ってます^^
懐かしいですか?(*^_^*)
きっと、あっという間にこぉくんくらいに成長しちゃうんだろうなぁ~☆
私もまた遊びに行かせてくださいね!

>こじゅさん♪

早速来ていただいてありがとうです♪
私も、こじゅさんとはお名前が似てるー!と思ってかなり親近感沸いてます(笑)
シュウは、出生体重が3695グラムと大きかったので、顔立ちもしっかりして産まれてきて^^
私も、これから色々お話できるの楽しみです♪

>コーラルさん♪

こちらこそ、コメントありがとうですっ☆
メリー、やっぱり1ヶ月だとちょっと早いですよね~
1時間も一人遊びしてくれると、かなり楽ですもんねっ♪
おもちゃも、成長とともに遊び方が変わってきて、改めて大きくなったなぁーって感じる事ありますよねっ(*^_^*)

■コメントの投稿

| ホーム |

profile

こづ

Author:こづ
☆管理人☆→こづ
フルタイムで働く男の子2人の母。
韓ドラ、医龍、Fly to the sky(ファニ)大好き♡
同じような趣味をお持ちの方、ぜひ仲良くしてくださいっ☆


☆mixiやってます♪
マイミクさん、大歓迎です(*^_^*)
下のメールフォームか、コメント欄からご連絡くださーーいっ♪☆

FC2 Blog Ranking


news&comments


category


archive


bloglist


link


mail

名前:
メール:
件名:
本文:


thanks!


現在のお客様♪:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



