Slowly*Days

大好きなものいっぱい♪

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


生後1ヶ月になりました♪

本日、シュウが無事生後1ヶ月を迎えました~ヽ(´ー`)ノ

過ぎてみるとあっという間だったような気もするし、長かったような気も。。。

この1ヶ月で、シュウはかなり成長したと思います
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆体重が、出生時3695g→4805gへ!!

☆オムツが、新生児サイズからSサイズへ!!

☆動くものを目で追うようになった^^

☆日中、抱っこしてないと寝ないようになった←大変だけど、成長の現われだもんね~~

☆ほっぺをムニムニって触ると、笑ってくれるんですよ


産後1ヶ月検診は、来週水曜日。

それまでには、シュウの体重は5キロに到達してるかもしれないなぁ~(笑)

☆☆ランキング参加してます☆☆
a_01.gif
スポンサーサイト

■コメント

おめでと~

しゅうくんおおきくなったね~
それから、こづさんもおつかれさま。ほっと一安心。でもまだまだこれからだもんね。がんばって~

>masamotomamaさん♪

ありがとぉ~
ほんと、子供の成長って早いわぁ~
これからますます体重増えて、重くなって、抱っこが辛くなるのね~(;・∀・)
まだまだこれからですな(^.^;

1が5個

なんだか縁起がいいですね~♪♪
めでたい感じがします(笑)
シュウ君、大きくなったね~!!
もう笑うようになったんだ~赤ちゃんの笑顔ってめちゃくちゃ可愛いよねぇ(*^_^*)ウフ


1ヶ月おめでとうございます!!
ほっぺをさわると笑うなんて、かわいい^^*
うちの子も少しずつ表情は出てますが、まだはっきり笑ってないんです。
はやくシュウくんのようにならないかな。
そしたらぐずっても夜中の授乳も苦にならなくなるかも(笑)
オムツ、Sサイズなんですね。
新生児用を買い置きしてたんですが、もう買い足すのはやめておきます。
抱っこしないと寝ないのが成長のしるしなんですね、
ほっとしました~(^-^)

おめでとうございまーす。

シュウくん大きいですねぇー。
1ヶ月を過ぎると少しずつ楽になりますよね。
笑ってくれるようになるとうれしいし♪
アタシなんてまだ半年ちょっと前のことなのに、
もうすっごく前のことのようです。
ほんとあっという間に大きくなっちゃうよねぇー。

アキコさん♪

1が5個・・・ほんとだ(笑)
笑顔を見たら、日頃の疲れが一気に吹っ飛びますよね(笑)
シュウ、1ヶ月検診でも一番ビックかもしれないわー(^.^;

yorikoさん♪

ありがとうございまーす♪
kokoroちゃんは、もうすぐ1ヵ月半ですねー☆
赤ちゃん、色々な表情をするけど、やっぱり笑顔が一番かわいいなぁーって思います♪
kokoroちゃんはまだ新生児サイズかな?
4キロ以上になったら、Sサイズでも良くなってくるからね~☆
うちは、何とか新生児サイズ使い切ったよ^^
抱っこしてー!って泣くのも、知恵がついてきた証拠かなって思って^^
辛い日もあるけどお互い頑張ろうねー!!

コーラルさん♪

生まれた時から大きかったですからね~(笑)
1ヶ月過ぎると、ちょっとほっとしますよね♪
外出もオッケーになるし!
半年前のこと忘れちゃってるって、ものすごくわかります!!!
私も長男の時そうでしたよー(笑)

■コメントの投稿

| ホーム |

profile

こづ

Author:こづ
☆管理人☆→こづ
フルタイムで働く男の子2人の母。
韓ドラ、医龍、Fly to the sky(ファニ)大好き♡
同じような趣味をお持ちの方、ぜひ仲良くしてくださいっ☆


☆mixiやってます♪
マイミクさん、大歓迎です(*^_^*)
下のメールフォームか、コメント欄からご連絡くださーーいっ♪☆

FC2 Blog Ranking


news&comments


category


archive


bloglist


link


mail

名前:
メール:
件名:
本文:


thanks!


現在のお客様♪:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



