Slowly*Days

大好きなものいっぱい♪

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


携帯が不調(;´∩`)

2,3日前から、私の携帯電話がおかしいんです・・・

メールウェブは出来るんだけど・・・通話ができないんです(;・∀・)

相手の声が全く聞こえない状態で。。。

今私は、ソフトバンクの705SHを使っているんですが、SH製品には結構欠陥が多いらしいです(゚Д゚;)

義妹もSH製品を使っているんですが、私と同じ通話ができなくなって2回も修理に出しているとか

修理に出すか、機種変更するか、ちょっと迷い中・・・。

☆☆ランキング参加してます☆☆
a_01.gif


そうえいば。 このブログのテンプレートを変更してみました

トップの写真に写っているのは、ケイ1歳半頃の後姿です(笑)

シュウが生まれて、ケイの小さい時の写真を見直すようになりました。

そしたら何だかすごく懐かしくなっちゃって

『あぁ~こんな時もあったのね~』なんてね。


最近、ケイの周りで「水泳」を習い始める子が増えています。

うちも習い事させるなら水泳かなぁ~なんて思ってるんだけど、ダンナが「水泳ならオレが教える!」って感じなので、たぶん通わせないだろうなぁ~(笑)
スポンサーサイト

■コメント


私もSH♪
Docomoだけどね!しかも同じでしたよ!
通話で私は自分の声が相手に聞こえないの!
だからDocomoに行って無料で交換してもらいましたよ☆
携帯がないと不便ですもんね!

テンプレ変わりましたねぇ!
いい感じの写真。素敵ですよ☆

習い事かぁ!
パパさん張り切ってる?笑
うちも同じようなこと言われそう。
でもお友達と一緒がいいんですよね!
OKでるといいですね☆ぽち!


私もソフトバンクです。
・・・というか、デジタルツーカーから使ってるんだけど
名称が3回変わってソフトバンクへ。
まだメルアドもVodafoneのままだ・・・。
私もずっとSHなんだけど
SHってバッテリーが長持ちしなくない?
買って半年もしたらいつも充電してないと
バッテリー切れになるよ。
今使ってるのはもう2年ぐらいなる古いやつだけど
3Gにすると電波悪いとか聞くし
機種変更迷うところです。

このテンプレすごくいいね(*^-^)ニコ


>kiringoさん♪
kiringoさんもSHですかぁ~!
しかも、通話できなくなっちゃたんですね!
同じだぁ~~(;・∀・)
保証期間内なら、無料交換もしてもらえますもんね~!
近いうちにショップに行ってみます♪

習い事、周りが行き始めると「うちも行かなきゃ!」みたいな衝動に駆られます(笑)

>よしこさん♪
よしこさんもソフトバンクね☆
私もメアドvodafoneのままだよ~!
SH,確かに電池切れが早い!!
私の使いすぎって話もあるけど(笑)、2日に1回は充電してるかも~~
3Gって電波悪いの?!
私3Gだけどあんまり気にならなかったよ~(^人^)

■コメントの投稿

| ホーム |

profile

こづ

Author:こづ
☆管理人☆→こづ
フルタイムで働く男の子2人の母。
韓ドラ、医龍、Fly to the sky(ファニ)大好き♡
同じような趣味をお持ちの方、ぜひ仲良くしてくださいっ☆


☆mixiやってます♪
マイミクさん、大歓迎です(*^_^*)
下のメールフォームか、コメント欄からご連絡くださーーいっ♪☆

FC2 Blog Ranking


news&comments


category


archive


bloglist


link


mail

名前:
メール:
件名:
本文:


thanks!


現在のお客様♪:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



