Slowly*Days

大好きなものいっぱい♪

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


長男の作品

kei1.jpg


写真は、保育園でケイが作ってきたもの。

まつぼっくりに、毛糸を巻いて、怪しげな顔(笑)が書かれた折り紙が貼り付けてあります・・・。

3歳児の書く顔って、結構怖い・・・(;・∀・)

☆☆ランキング参加してます☆☆
a_01.gif


そんな長男・・・ 来月、保育園では「おゆうぎ会」があります。

今、保育園では、その練習の真っ最中。

今年、ケイのクラスは『ピーターパン』をやるとか

ケイの役は・・・海賊です。

本人いわく、『黄色い海賊』なんだってー

毎年行なわれる行事の中でも、楽しみにしている一つです。

ケイ、今年も頑張ってねー
スポンサーサイト

■コメント


保育園って色々な行事がありますよね♪
ケイくんは海賊の役なんだ~。
お遊戯会の当日が楽しみですね^^
そういえば、こづさんも働くママさんなんですね。
私も7月末まで育児休暇取得予定です☆
お互い働くママさんとして、頑張りましょうね♪


ほんと、保育園の行事はたくさんですよね~☆
海賊、どんな風になるのかとっても楽しみです。
が、反面上手にできるのか不安だったりもします(笑)
ゆうこさんも働くママさんですかっ!!
8月から復帰なんですねー♪
長男の時、やっぱり復帰当初はバタバタと大変でした・・・(´ヘ`;)
ゆうこさんもがんばってくださいねっ♪


ケイくん上手♪
確かにちびっこのかく絵って何気に怖かったりするけど(笑)今の私たちがマネして書こうと思っても書けないからそれはそれですごいことだよね!

お遊戯会楽しみだね☆
私、実は中学・高校と演劇部だったからそういうのすごく大好き!
ケイくんの活躍ぶりをまた教えてね♪


こちらでは初めまして♪
これから是非是非宜しくです☆

ケイくん上手に出来ましたねー。
お遊戯もきっと練習した成果をママに見せてくれますよ。

シュウくん、1ヶ月おめでとうございます。
スクスクと育ってますね♪
「しゅう」同士、シュウくんの成長が楽しみです☆


そうだよねー!
大人が子供の絵を真似しようと思っても、確かに書けないかも(笑)
えぇー!ゆずちゃん、演劇部だったんだぁ☆
すごぉーい♪
私、めちゃくちゃ緊張する方だから、舞台の上で演技できるのってすごいなぁ~って思うよ(o゚▽゚)o


いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうです(*^_^*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~☆
1ヶ月、過ぎてみるとあっという間ですよね~~。。
子供って、一日一日表情とか違ってくるので、それを発見するのもすごく楽しかったりしますよね♪
私も、しゅう君の成長楽しみにしてまーすっ(o゚▽゚)o

■コメントの投稿

| ホーム |

profile

こづ

Author:こづ
☆管理人☆→こづ
フルタイムで働く男の子2人の母。
韓ドラ、医龍、Fly to the sky(ファニ)大好き♡
同じような趣味をお持ちの方、ぜひ仲良くしてくださいっ☆


☆mixiやってます♪
マイミクさん、大歓迎です(*^_^*)
下のメールフォームか、コメント欄からご連絡くださーーいっ♪☆

FC2 Blog Ranking


news&comments


category


archive


bloglist


link


mail

名前:
メール:
件名:
本文:


thanks!


現在のお客様♪:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



