Slowly*Days

大好きなものいっぱい♪

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


週末の出来事

週末の事をまとめてup!

☆土曜日☆

午前中、携帯電話を修理に出すためショップへ

前に、通話ができないって日記に書いたんだけど、なぜか動画も再生できなくなってしまったの

なので、おそらく携帯の基盤の問題だろうから、修理に出すことにしました~~。

直ってくるまでは、代替機を借りてますが、私の使っているシャープ製じゃなくて東芝製なので、使い方に慣れてなくてメール打つのにもかなり時間かかってます(;・∀・)

午後からは、ケイの希望でジャ○コへ。
シュウを連れての初めてのお出かけ!!
お店の中では、ずーっとぐっすり寝てくれるシュウでした
やっぱり、ガヤガヤうるさいほうが寝れるんだわぁ~(笑)


☆日曜日☆
この日は、某ショッピングセンターにお出かけ。
またしても、お店の中ではずーっと寝ているシュウくん(笑)

ケイ用に、トレーナーを3着ほど購入。
保育園用なので、安いもので全然いいんです(笑)
すぐ汚してくるんだもん


最近、みなさん何かドラマ見てますか?!

私、ここ最近はほとんど見ていなかったんですが、土曜日の「たったひとつの恋」だけはなぜか見ています
亀梨くんがね、かっこいいのよ~

☆☆ランキング参加してます☆☆
a_01.gif

スポンサーサイト

■コメント


妹が亀梨くんが好きなので、ウチで録画するついでに見てますよー。
でもあたしは玉木宏が凄く好きなので「のだめ」は欠かさず見てます。
萌えてます。
将来、玉木宏のようになってくれないかと息子にお願い中です(笑)


私も亀梨クンかっこいと思う♡→ܫ←♡
ドラマって全然見ないんだけどコノ前の土曜日はなぜか見ました(笑)

シュウくん初のお出かけだったんですね★
お買い物リフレッシュですね。
ケイくんはジャスコ好き?
私と一緒だよー!!
ぽち~!


携帯変えるとメールうちにくいよねー!!
アタシの中のナンバー1はソニーでした。
あの変換のすばらしさが忘れられず
次はソニーにもどそうかなぁ。
シュウくん寝てくれておりこうさんだー。

ドラマはクサナギくんの見てますヨ。


こんにちは。早速遊びにきました♪
シュウくん、生後1ヶ月なのですね~!
初おでかけぐっすり寝ていてくれると安心しますよね♪
まだまだ産後の辛く大変な時、二人目だとどんな感じなのか想像もつかないのですが
寒くなってきますから、お身体には気をつけて下さいね~。
あ、そういえばドラマって全く見てないな~・・・
また遊びにきまーす。


玉木宏、かっこいいねぇ♪
私も結構好きですよ☆
でも、のだめは見てないの・・・。
息子が玉木宏似・・・毎日ウキウキじゃないですか(笑)


亀梨くん、かっこいいよね~♪
土曜日は、目の保養日です(笑)

1ヶ月検診が過ぎると、外出できるようになるからいいですよね~~
私も、久々に買い物できてスッキリしました☆
ケイは超がつくくらいのジャスコ好きです(笑)
とにかく、おもちゃ売り場やゲームコーナーが大好きなんです(;・∀・)


ソニーって、一度も使ったことないんですが、変換すごいんですか?!
変換がいまいちだと、確かにイライラしちゃいますよね・・(;・∀・)
私も次はソニーにしてみようかな♪
クサナギくんのですか☆
見ようと思いつつ、見れないまま今に至ってます・・(笑)


コメント&ご訪問ありがとうございまーす♪
おでかけ先でぐずらず寝てくれるのは、ほんと一番ですよねー☆
産後の疲れなどはもうすっかり大丈夫なんですが、やはり寝不足が辛いですね~(^.^;
上の子も、かなりお兄ちゃんらしくお手伝いしてくれるので、使えるときは使ってます(笑)
私もまた遊びにいきますねー(*^_^*)

■コメントの投稿

| ホーム |

profile

こづ

Author:こづ
☆管理人☆→こづ
フルタイムで働く男の子2人の母。
韓ドラ、医龍、Fly to the sky(ファニ)大好き♡
同じような趣味をお持ちの方、ぜひ仲良くしてくださいっ☆


☆mixiやってます♪
マイミクさん、大歓迎です(*^_^*)
下のメールフォームか、コメント欄からご連絡くださーーいっ♪☆

FC2 Blog Ranking


news&comments


category


archive


bloglist


link


mail

名前:
メール:
件名:
本文:


thanks!


現在のお客様♪:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



