Slowly*Days

大好きなものいっぱい♪

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


ペアルック♪

先週までは、ケイの保育園のお迎えを私の母に頼んでいたのです。

、やっとシュウも外出できるようになったので、今週からはシュウを連れて私が迎えに行っています。

なので、昨日今日は結構バタバタとしてしまい、ネットにつなぐ時間がほとんどありませんでした(;・∀・)
でも、これから毎日なんだよね(^.^;

保育園にシュウを連れて行くと、『赤ちゃんかわいいー♪』と園の生徒達がたくさん寄ってくるんです


そうそう、昨日は出産後初めて職場に顔を出してきました~☆

出産祝いのお返しを渡すためと、シュウのお披露目も兼ねて

シュウは、家を出た11時から家に着く14時まで、ずーーーっと寝てました(笑)
ぐずらなくて助かったけど、職場の同僚に一度も目を開いた顔を見せずに帰ってきちゃいました(^.^;

お祝いといえば、先日、こんな素敵なもの頂いちゃいました
↓ ↓ ↓
fuku1.jpg


そう!ケイとシュウのペアルックですっ!!!

サイズは、ケイ120㎝、シュウ80㎝なので、ちょうど1年後くらいに着れる大きさ。

兄弟でペアルックを着せるのって、結構憧れだったりするんですよね♪
想像しただけでかわいいぃーって思っちゃう^^
早く、これを着せた二人が見てみたいな~~(*^_^*)

☆☆ランキング参加してます☆☆
a_01.gif
スポンサーサイト

■コメント


 こんにちは!うちも色違いのペアルック大好きです。いつまで大人しく着てくれるか・・ですが。私の自己満足と言うことで。
男の子2人だと今のうちに楽しんでおこうと思っています! 


ペアルックいいねぇ♪
ウチはダンナとペアルックをもくろんでるよ(笑)最近、2人目は考えてないんだけどもし2人目を考える時がきたら、また男の子がいいなーって思うの。男の子の兄弟楽しそうだなって♪


私もしたーい!!
出産前ペアルックなんてと思っていましたが、親子もありかなんて最近思ってます(笑)さりげなくですが^^;
2人目ができたら兄弟で絶対着せますよ~o(^-^)o
(当分先ですが・・・)


ちびレンママさんも、お子さん達にペアルックさせてるんですね~♪
ほんと、今のうちに着せておかないとですよねっ☆
私もこれからたくさん着せようと思います♪


でしょでしょ~♪
親子のペアルックもいいんだよね~~☆
男の子同士の兄弟ね、最近ほんといいなぁ~って思うよ!!
ゆずちゃんも2人目はぜひ男の子で!(笑)


いいですよねー♪ペアルック♪
yorikoさん、kokoroちゃんとぜひぜひペアルックしちゃってくださいなっ☆
2人目ちゃんが出来たら、やっぱり着せますよね~~(*^_^*)
私も、これから楽しむ予定です♪


カワイイ♪
兄弟でペアルック私もしてたなぁー★
迷子ちゃん防止にもいいみたいですよ(笑)
シュウくん保育園でもアイドルなんですね(人´∀`*)
ぽち~★


kiringoさんも、兄弟でペアルックしてたんですね~~☆
私も、自分の弟とのペアルックの写真がいくつかあります^^
確かに、迷子ちゃん防止には役立ちそう(笑)
保育園の大きいお兄ちゃんお姉ちゃん達は、小さい赤ちゃんがめずらしいみたいです★
たくさん寄ってくるんですよ~(笑)


こづさん、こんばんは。
わたし、最初はペアルックはしない派だったんだけど、次男が生まれてすぐに「する」派に転向(笑)
すんごくかわいいです♪
ケイくんとシュウくんのおそろ、楽しみですね~。


miyukiさんも、兄弟ペアルック着せてるんですねーー♪
とってもかわいいよね☆
私も、早く息子達に着せたいです(*^_^*)

■コメントの投稿

| ホーム |

profile

こづ

Author:こづ
☆管理人☆→こづ
フルタイムで働く男の子2人の母。
韓ドラ、医龍、Fly to the sky(ファニ)大好き♡
同じような趣味をお持ちの方、ぜひ仲良くしてくださいっ☆


☆mixiやってます♪
マイミクさん、大歓迎です(*^_^*)
下のメールフォームか、コメント欄からご連絡くださーーいっ♪☆

FC2 Blog Ranking


news&comments


category


archive


bloglist


link


mail

名前:
メール:
件名:
本文:


thanks!


現在のお客様♪:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



