Slowly*Days

大好きなものいっぱい♪

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


ダブルショック(´ヘ`;)

先週修理に出していた携帯。

昨日戻ってきました。

がっ!!

データ全部初期化されてしまいました・・・。

写真やメールはバックアップを取って置いたから大丈夫なんだけど、ダウンロードしていた着メロなんて全部真っ白(;・∀・)

かなりショックですわ~(´ヘ`;)


それからもうひとつショックな出来事。

シュウが生まれてからの水道代金の請求が来たんですが・・・

なんと、今までより3000円近くアップしてました(;・∀・)

毎日、沐浴&浴槽へのお湯張りでしょ~~
洗濯は1日おきだったのが毎日2回になったでしょ~~
そりゃあ増えるよね~(^.^;


そろそろ、年賀状作り始めなくちゃ~~
まずは写真!
ケイとシュウの二人の写真を撮ろうと思っても、二人ともいい顔の写真ってなかなか撮れないのよね~~
絶対、どっちかは変顔なんだもん(^.^;

☆☆ランキング参加してます☆☆
a_01.gif


スポンサーサイト

■コメント


私もさっき年賀状を作り終えたの♪
写真って年賀状用!って気合入れると撮れないよね(笑)
2人かぁ。もっと大変そうデス∑(゚□゚;

携帯ってデーター消えるとショックですよねー。
でも500円のチケットみたいなのもらいませんでした??凸!


突然すみません。
いろいろとリンクで遊んでいたら偶然たどり着いたので一言コメントを残して返りますね。
ショックですよね。


わぁ~もう作り終えたんですね♪
早い!!!
ほんと、気合入れるとなかなかいい写真撮れないですよね~(^.^;
ましてや、2人ともいい顔なんて・・・かなり至難の業です(笑)
携帯、何がショックって、着メロがぁーー(涙)
またお金かかちゃうからねぇ~~
500円チケット?!
そんなのもらわなかったよぉー!!
でも、それぐらいのサービスがあってもいいのにっ!


ご訪問ありがとうございます♪
ほんと、両方ともショックです~~(涙)

■コメントの投稿

| ホーム |

profile

こづ

Author:こづ
☆管理人☆→こづ
フルタイムで働く男の子2人の母。
韓ドラ、医龍、Fly to the sky(ファニ)大好き♡
同じような趣味をお持ちの方、ぜひ仲良くしてくださいっ☆


☆mixiやってます♪
マイミクさん、大歓迎です(*^_^*)
下のメールフォームか、コメント欄からご連絡くださーーいっ♪☆

FC2 Blog Ranking


news&comments


category


archive


bloglist


link


mail

名前:
メール:
件名:
本文:


thanks!


現在のお客様♪:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



