Slowly*Days

大好きなものいっぱい♪

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント★

シュウが、6日間便秘をしていました~(;・∀・)

6日目の朝、いよいよ病院に行かなきゃだめかなぁ~と思っていた矢先に、大量放出(笑)

でも、その次の日はまたしても出ておりません!

あと1週間ほどで生後2ヶ月なんだけど、こんなに早い時期に便秘ってなるものなのね~と驚き。
ケイの時は便秘ってなかったんだよね~~。。。

昨日、ジャ○コへ行ったら、ものすごい人、人、人!!!
12月になって、クリスマスも近づいてきたし、人出が増えるのは仕方ないんだろうけどね~~

昨日は、パパからケイへのクリスマスプレゼントを買いに行ってきました。
ちょっと早いけど、クリスマス間近になると目当てのプレゼントってほとんど売り切れちゃうから、毎年クリスマス前に早めに買うようにしています♪

今年のプレゼントは、先日発売されたばかりの、『仮面ライダーカブトのPS2用ゲーム』になりました。

早速、昨日の夜、ケイはパパとゲームをやっていました。
私には、さっぱりやり方がわからないけど(笑)、パパと二人で盛り上がってたわ~(;・∀・)

あとは、サンタ用のプレゼントを近々買いに行かなくちゃ!

サンタ用と親用と2個も用意しなきゃいけないのが辛いところだわ(涙)

☆☆ランキング参加してます☆☆
a_01.gif
スポンサーサイト

■コメント


こんにちは~。そうそう、親用と、サンタ用のプレゼントを買わないと。別に親用っていらないかとは思っちゃいますが、親ばかで買ってしまう。そこでサンタを信じているチビにサンタ用を。なにかと出費が多いですよね。


シュウくん便秘ちゃんだったんですね~。
うちの子も相変わらず便秘がちなんですけど、
最近3日に1度のペースにまでなってくれた
ので安心してます^^
今では「毎日出ないのが当たり前」って感覚になっちゃってますが(笑)
溜め込んだ後の大量放出は処理が大変ですよね^^;

我が家も子供用のプレゼントを検討中♪
クリスマスってなにかと買ってしまいがちですが、
わくわくして楽しい気持ちになりますよね☆


便秘気になりますよねー
kokoroは2日に1度というのが多いです。一度に大量に出されるとびっくりしますよね。
紙オムツってすごい!!(笑)

クリスマスプレゼント、親用とサンタ用、なるほど~。勉強になりました。
夫から私に何を贈ってもらうか、そろそろ真剣に考えなくっちゃ!


おひさです。
生後2ヶ月近い子でも結構便秘って話は聞くよ~。
うちの子は便秘知らずだけど・・(^▽^;)
親用とサンタ用にプレゼント2つ用意するなんて偉い!
うちは親は普段買わされているので、クリスマスは
1つだけですね。さて、何にしよう・・。


うちはだいたい2日に一度のペースです。
兄ちゃんもそんな感じでした。
少し前に夜も出て次の日の朝にも出たから
おかしいと思ったら、それが下痢の始まりでした(´;ω;`)ウゥゥ

うちはまだプレゼントはひとつでいいかなぁ。
来月は兄ちゃん誕生日だし。
出費がかさみますが、プレゼント選びも
楽しみのひとつだよね☆


2ヵ月とかでも便秘になっちゃうんですね。
とらはその頃1日5回くらいしてた(^-^;
離乳食始まって便秘に苦しんだけど
今はまた1日1回はするようになってきました。
きっと、また時期がくれば治るんだろうけど
心配ですよね。

オイルでマッサージは効きますヨ。
出ろ出ろと念じながら(笑)、少し力を入れる方が効きマス。
最初、そーっとなでるだけで全然効かなかったのー。


おはようございます~

いきなりですが、赤ちゃんの便秘には「こより浣腸」が利くそうです。
うちの子はどちらも快腸?でほとんどやったこと無いのですが・・・
柔らかい紙で(多分ティッシュでOK)こよりを作ってそれで肛門を刺激してあげます~
お試しあれ~


サンタさん用も準備なんですねぇ。
大変なお年頃です(´∀`∩
いつまでもサンタさん話を信じてられる子っていいなぁ~!
って思いますよ♪
プレゼントの準備は大変ですよね(笑)


シュウくん便秘クンなんですね。
赤ちゃんもお腹が張ったようになるのかな?
ひなたは便秘しらずで1日に3回もします。


お久しぶりです。
もうすぐクリスマスですね。えぇ、あっという間ですよね、楽しいイベントって・・・。
うちは、ボーナスが今日なので今週に入ってから早速楽天でおもちゃ(ジム付滑り台&ブランコ)を見たんだけど、安いとこのは売り切れちゃったりしてて、しかも珍しくサーバーが混みあったりしてて・・・。
やっぱりみんなクリスマスプレゼントを見たりしてたのかしら・・・。
結局楽しみにしてたおもちゃの入荷は今月20日予定らしく、クリスマスに間に合うのかな?

便秘はうちのふうかもした事ないなぁ・・・。
出なくて2日とか・・・。よく1日おきってのはあったけど・・・。
下痢も辛いけど、便秘も辛そうだな~。
以前、麺棒浣腸をするって話も聞いた事あるけど(^O^;)


ちびレンママさんも、サンタ用と親用を用意してるんですね♪
ほんと、この時期の出費はかなりきついですねぇ(;・∀・)


コウダイくんも便秘だもんね~( ´ー`)フゥー
うちも、3日に1回のペースだよ~~
ほんと、毎日出ないのが当たり前になっちゃうよね(笑)
クリスマス、何かと出費は多いけど、私もワクワクしちゃいます♪♪
コウダイくんへのプレゼントは決まったかな~?


kokoroちゃんは2日に1回のペースなんだね~~
ほんと、溜まった後に出るあの量はすごいっ!!(笑)

ダンナサンからのプレゼント、決まったかな?
我が家は夫婦間でのやりとりはナシです(笑)


お久しぶりです♪
生後2ヶ月くらいでも、便秘する子はするんですね~~
うちも、長男の時は便秘知らずだったから、ちょっととまどっちゃいました(^.^;
サンタさんからのプレゼント、決まりました?!
うちも普段買わされてるけど、クリスマスも買う事になっちゃいましたよ~(;・∀・)


ひなたくんは、2日に1度くらいなのね~~
私、毎日出るのが普通って思っていたから、さすがに6日出なかったのはあせったよ(^.^;
そっか、お兄ちゃん1月誕生日だもんね~~
誕生日がクリスマスと近いと、プレゼント1個でいいかぁってなるよね~。
私も、プレゼント選びは大好きです♪


私も、離乳食始まると便秘するって話は聞いていたのに、その前に便秘する子がいるのはちょっと驚きでした~~(;・∀・)

オイルマッサージ、確かに効き目ありかも!!
おなかをマッサージしてあげたら、その日の夕方に出るのが2回も続いたんですよ~!


こより浣腸?!
初めて聞きましたー!
でも、効果ありなら試す価値ありですよね♪
どうもありがとぉーー!


ひなたくん、1日3回!!
ものすごい快便でうらやましい限りだわぁ(笑)
シュウは、出なくてもお腹が張った感じではないし、苦しそうでもないの。
でも、出ないとやっぱり気持ち悪いよね( ´Д`)
プレゼント、ひなたくんへのは決めました?!
私も、サンタさんを信じている子っていいなぁ~っておもいます♪


お久しぶり~!
体調はどう?もう性別わかったかしら^^

クリスマスプレゼントはね~~、いいものは早くに売り切れちゃうんだよね(;・∀・)
だから、うちは毎年早めに買ってるよ~♪
うちは、来週じいちゃんばあちゃんからのプレゼントを買いに行く予定。
20日入荷だと、ギリギリだねぇ~。。。
間に合うといいね★

ふうかちゃんは便秘知らずなのね~。
うらやましい。。。
綿棒浣腸は効くって話だよね☆
でも、うちのシュウにはいまいち効かないんだよね~(;・∀・)
私の入れ方が甘いのかしら(^.^;

■コメントの投稿

| ホーム |

profile

こづ

Author:こづ
☆管理人☆→こづ
フルタイムで働く男の子2人の母。
韓ドラ、医龍、Fly to the sky(ファニ)大好き♡
同じような趣味をお持ちの方、ぜひ仲良くしてくださいっ☆


☆mixiやってます♪
マイミクさん、大歓迎です(*^_^*)
下のメールフォームか、コメント欄からご連絡くださーーいっ♪☆

FC2 Blog Ranking


news&comments


category


archive


bloglist


link


mail

名前:
メール:
件名:
本文:


thanks!


現在のお客様♪:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



