Slowly*Days

大好きなものいっぱい♪

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


祝2ヶ月★&お遊戯会★

シュウが、今日で生後2ヶ月を迎えました!!

昨日、ショッピングセンターで服を着た状態で体重を計ったら6.1キロありましたっ☆
1ヶ月前は5キロだったから、順調に成長しているわ~♪


さてさて、土曜日はケイのお遊戯会でした!

ケイのクラスはピーターパンの劇
そして、ケイは海賊役です。
頭にバンダナをまいて、剣を持って登場。
鼻の下に付けたヒゲが、めちゃくちゃ笑えました(笑)

かなりなりきって演技をしていて、もぉ爆笑させてもらいました。
ビデオを撮る手が、笑っちゃって震えるのよ(笑)
本人も、とーーっても楽しそうにやっていて、親子ともに大満足のお遊戯会でしたっ♪

そうそう!
ワコールのおなかウォーカーを買いました^^

産後2ヶ月が過ぎたけど、体重は妊娠前+2キロ(;・∀・)
この2キロがなかなか落ちないのよね~~
特におなかのたるみ!!!
「おなかウォーカー」の効果に乞うご期待(笑)


※今後、子供達の写真はmixiにupすることにしました~~
mixiの今日の日記には、ケイのお遊戯会のヒゲ面写真載せてます(笑)
mixiやってるよ~~という方で、マイミクさんになってくださる方は、コメント欄か下のメールフォームからご連絡くださいねっ♪

スポンサーサイト

■コメント


こづちゃん、おはよ~。
シュウちゃん、2ヶ月おめでとう!
早いね~(*´∇`*)

おなかウォーカー気になる!
是非是非、効果教えてー。
おなかなんて出てないのに、こしたことないもんね!

実はあたしもmixiはじめようかと(おそ!)
なんで軌道に乗ったら連絡するから教えてね~(*´∇`*)


おはよー♪
ありがとう!!!
ほんと、子の成長はあっという間だわぁ~
すぐに動くようになるよね(*^_^*)

おなかウォーカー、気になるでしょ(笑)
私もずーっと気になってたの。
効果があったら教えるね♪

りつちゃんもmixi始めるんだね~\(^o^)/
ぜひぜひ連絡お待ちしております^^


シュウちゃん二ヶ月おめでとう~
6キロ超えたんだー!ゆなちゃんも今日で二ヶ月。体重何キロになってるかな~(今日市の教室があるから体重計ってもらう予定よん)
ワコールのおなかウォーカーってのがあるんだ!私はシェイプアップマミーってのかな?
それを妊娠中に購入してたけど、もう苦しさのあまりたんすの肥やし状態。
でも2キロが落ちないんだよね~解かる!!
私もmixiやってます~
名前は hana love です。
ヤプログをそのまま日記にしてるよ~
よろしくです~


シュウクン2ヵ月オメデトー★

ケイクンの劇かなり見たいっ。
友達の子供も3歳だけど、ほんと成りきり度高いよー、子供って(笑)
いろんなシチュエーションで遊び相手させられマス。
鼻の下のヒゲ、想像するだけで笑えるっ。


お返事遅くなりました~(>~<)
6キロ超えましたねぇ。。。
重いです(笑)
ゆなちゃんは5200くらいだったんですよね?!
やっぱりうちはデカイ(;・∀・)

体重、ほんとあと2キロがなかなか落ちないですよねぇ~~
間食やめようと思っても、家にいるとついつい食べちゃうし(゚Д゚;)
お互い、産後シェイプがんばりましょー♪


ありがとうございまーす♪
お子の成長って、ほんとあっという間ですよね。。。
劇、かなり見せてあげたいです(笑)
3歳って、一番面白い時期かもしれないですね~~^^

■コメントの投稿

| ホーム |

profile

こづ

Author:こづ
☆管理人☆→こづ
フルタイムで働く男の子2人の母。
韓ドラ、医龍、Fly to the sky(ファニ)大好き♡
同じような趣味をお持ちの方、ぜひ仲良くしてくださいっ☆


☆mixiやってます♪
マイミクさん、大歓迎です(*^_^*)
下のメールフォームか、コメント欄からご連絡くださーーいっ♪☆

FC2 Blog Ranking


news&comments


category


archive


bloglist


link


mail

名前:
メール:
件名:
本文:


thanks!


現在のお客様♪:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



