Slowly*Days

大好きなものいっぱい♪

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


まだ産まれなさそう・・・。

昨日は、38週2日での妊婦検診でした~!
先週まではエコーだけだったんだけど、昨日は内診もしました~

がっ!

赤ちゃん、まだ下りてきてないようです(;・∀・)
そして、子宮口もやっと指1本分くらい開いてきたかなぁ~くらいだそうで

『お産までにはまだ時間かかるね~』と言われちゃいました
まっ、まだ予定日まで10日あるしね・・・。
少しでも、のんびりする時間をママにくれようとしてるいい子ちゃんなのかも(笑)
どーんと構えて気長に待つことにします^^

ところで、スーパーでは生の筋子が並び始める季節になりましたね~~

我が家のダンナ&息子は、 『いくらの醤油漬け』が大好きなんです♪
特に、ケイは普段は食べない白ご飯を、「いくらの醤油漬け」だとかなり食べてくれます

この時期になると、毎日のように「いくらの醤油漬け」を食する我が家(笑)
毎年、両実家で漬けてくれるので、我が家では漬けてなかったんですが、今年はうちでも買って来て漬けようかなと思ってます!
そして、ビンに小分け冷凍しておき、冬の間もちょこちょこ食べようかなと


そうそう、ケイが最近なぜか「オロナミンC」を飲みたがるんですが。。。。
正しくは『元気はつらつ!オロナミンC!!』ですよね。

でも、ケイがこのセリフを言うと・・・
『元気はつばい(発売)!オロナミンC!!』
となります(笑)

元気、売っちゃうのかい・・・(笑)
スポンサーサイト

■コメント


おはよ~♪
遊びに来るの遅くなっちゃってゴメンネ“o(><)o”
でも、またブログ始めてくれて嬉しいな♪

赤ちゃん、まだ生まれそうにないんだね~。
まぁ、あせる事はないしね。
ゆっくり準備してるんだろうなぁ。

こづちゃんのBaby、楽しみです(*´∇`*)
そして予定日どおりなら嬉しい。
うちの結婚記念日なんです(笑)


りつちゃん、またまたよろしくねー♪
私も、早く産まれて欲しいな~と思ってたんだけど、あせることないもんね~☆
のんびり待つことにするよ(*^_^*)

えぇー!10/2結婚記念日なんだっ♪
それはうちのお子に言い聞かせないと(笑)


こんにちは~。
まだ産まれそうにないんですね~。
経産婦さんでも遅い人もいるみたいで、やっぱり初産、経産婦に関係なく個人差なんでしょうか・・・?

うちは、旦那がいくら嫌いなんです~。
食べれるけど、進んで食べないって感じで。
私は好きなんですけどね~。

オロCのセリフうけますね。
元気はつばい!ですか(笑)


>りっちママ♪
そうなの。
この前の検診ではまだかかりそうって言われちゃってね~~
経産婦でも、初産よりも遅れる人もいるみたいだから、やっぱり個人差なんだろうね~
ダンナさん、いくら嫌いなんだー!
じゃあ、りっちママちゃんのおうちではいくらは食卓に出ないのね~?!
元気はつばい、最初聞いたときかなりウケタよ(笑)

■コメントの投稿

| ホーム |

profile

こづ

Author:こづ
☆管理人☆→こづ
フルタイムで働く男の子2人の母。
韓ドラ、医龍、Fly to the sky(ファニ)大好き♡
同じような趣味をお持ちの方、ぜひ仲良くしてくださいっ☆


☆mixiやってます♪
マイミクさん、大歓迎です(*^_^*)
下のメールフォームか、コメント欄からご連絡くださーーいっ♪☆

FC2 Blog Ranking


news&comments


category


archive


bloglist


link


mail

名前:
メール:
件名:
本文:


thanks!


現在のお客様♪:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



