Slowly*Days

大好きなものいっぱい♪

2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


気になる人・・・

ケイが生まれてから撮り溜めていたビデオの編集をしました☆
といっても、まだ出産から1歳半くらいまでだけど(笑)

とりあえず、1枚のDVDに収録して、ラベル印刷をしてみました(*^_^*)
我ながら満足度の高い出来栄え(笑)

両方の実家へのプレゼント用なんです。
喜んでくれるといいな♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そそ、以前から気になっている俳優さんがいます・・・。

それは。。。

谷原章介さん♪』 
なんたって、声がとっても素敵(笑)
もちろん、顔も好みなんですが、見かけとは違って、かなりのおもしろキャラなんですよね。
そのギャップもまたいいじゃないの~(笑)

谷原さん、来年1月から、土曜朝放送の『王様のブランチ』の司会に抜擢されたそうです!!
※今まで司会を務めていた寺脇康文さんは、10年もやっていたんですってね~~
スポンサーサイト

■コメント


こづさん、おはようございます。
シュウくん、もう2ヶ月過ぎたんですね~
順調に成長してるみたいで、よかったです。
谷原章介さんの声、確かに素敵ですね~
面白いし。
わたしは、福山雅治さんが昔から大好きで、
彼の声も素敵です。
面白キャラというよりは、スケベキャラだけど・・・ププ。


miyukiさん、おはよーございます♪
そうなんです、もう2ヶ月半ですよ~~
あっという間です^^
谷原さん、素敵ですよねー!!!
あっ、福山雅治、私も昔からのファンです♪
声いいですよね~彼も。
スケベキャラ。。確かに(笑)

■コメントの投稿

| ホーム |

profile

こづ

Author:こづ
☆管理人☆→こづ
フルタイムで働く男の子2人の母。
韓ドラ、医龍、Fly to the sky(ファニ)大好き♡
同じような趣味をお持ちの方、ぜひ仲良くしてくださいっ☆


☆mixiやってます♪
マイミクさん、大歓迎です(*^_^*)
下のメールフォームか、コメント欄からご連絡くださーーいっ♪☆

FC2 Blog Ranking


news&comments


category


archive


bloglist


link


mail

名前:
メール:
件名:
本文:


thanks!


現在のお客様♪:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



