Slowly*Days

大好きなものいっぱい♪

2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


早く着せたいっ!!!

ケイとシュウの服を買いましたっ★

お正月に着せようと思って(*^_^*)

kei11.jpg


syu11.jpg



ご覧のとおり・・・ペアルックなんです♡

シュウがまだ、上下別の服を着れないので、二人が着れる同じ柄の服を売っているお店ってなかなかないんですよねーー。

前から気になっていたお店で、偶然見つけたので即買い(笑)

もぉ~~早く着せたくて仕方ありませんっ(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日、我が家では、一日早いクリスマスパーティーを行ないます♪

私の実家の父母を呼んで、大勢で賑やかにやる予定でーすっ★

ケーキは、【仮面ライダーカブトのキャラクターデコレーションケーキ】です(*^_^*)

なので、ケイとシュウには今晩サンタさんがきまーす(笑)
スポンサーサイト

■コメント


ペアルックいいよね~☆
うちはまだお揃いの服って買ってないけど
考えてはいます♪
せっかく男の子二人なんだし。

我が家のクリスマスケーキは長男たっての希望で
ポケモンです=*^-^*=
4~5日前から
「ピカチュウのクリスマスケーキ食べる」と
しつこく言ってます。
24日に取りに行くから・・・と言い聞かせる毎日。
それももうおしまい☆
プレゼントは23日に待ちきれず開けちゃいました。


ペアルックいいな~。うちもいつかは・・(^^ゞ
うちも昨日の夜というか今朝方サンタさんが来ましたよ。
パーティ(親子3人だけだけど・・)は本日やりました。
うちはボウケンジャーのキャラデコだったよ。
どこの家も3,4歳児の男の子がいるとこんなもんかもね(^▽^;)


メリークリスマス☆
ペアルックはまってますね(*´∀`)
水色カワイイ~!
シュウくんがもうちょっと大きくなったらペアルックも増えそうですね♪


男の子のペアルックも、ほんとかわいいんだよねぇ~♡
よしこさんもぜひぜひ♪♪

男の子、ポケモンも人気だよねー!
うちはもっぱら戦隊系なんだけど(;・∀・)
プレゼントは何にしたのかしら?
お兄ちゃん、喜んでたでしょ~(*^_^*)



お腹のベビちゃん、男の子だからペアルック結構楽しめるんじゃないですかぁ~?(*^_^*)
3、4歳児はほんと同じ感じなんですかねぇ~(;・∀・)
お互い、数年は戦隊ものから離れられませんね(笑)


メリークリスマスーー♡
ペアルック、かなりやりたくて仕方ありません(笑)
シュウが80サイズ着れるようになったら、もっとたくさん楽しめるんでしょうけどね~♪


ペアルック可愛いぃぃ~
うちにも甥っ子が5歳と4歳で常にペアルックしてるよ~
それで保育園行くと、カワイイーってちやほやされるみたい!


ペアルックで保育園!!
うちもいつかやりたいわぁ(笑)

■コメントの投稿

| ホーム |

profile

こづ

Author:こづ
☆管理人☆→こづ
フルタイムで働く男の子2人の母。
韓ドラ、医龍、Fly to the sky(ファニ)大好き♡
同じような趣味をお持ちの方、ぜひ仲良くしてくださいっ☆


☆mixiやってます♪
マイミクさん、大歓迎です(*^_^*)
下のメールフォームか、コメント欄からご連絡くださーーいっ♪☆

FC2 Blog Ranking


news&comments


category


archive


bloglist


link


mail

名前:
メール:
件名:
本文:


thanks!


現在のお客様♪:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



