Slowly*Days

大好きなものいっぱい♪

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


この時期になると・・・

出産予定日まで1週間を切るようになると、周りの友達や家族から

『もう産まれた?!』

というが来るようになります

昨日はダンナからも、

『まだ産まれる気配はないのかい?』

って言われたし

まぁ、私自身も今か今かと待ち構えてるくらいだからね。
周りは相当気になってるんだと思うんだけどさっ。

明日は1週間ぶりの検診日。

先週はまだ赤ちゃんの位置も高くて、子宮口も指1本くらいって言われたけど、明日はだいぶお産に近づいてるって言われるかしら~?
スポンサーサイト

■コメント


そういう回りからの反応、いいな~“o(><)o”
あたしの場合、38週で出産しちゃったから、
生まれたメール送ったら皆から

「もう?」

って・・・(;_q))

あたしは10月2日を祈ってるわ~(笑)


予定日より3日遅く10月5日に生まれると
なんと!ソン・スンホンと同じお誕生日よ!!
これもなかなかよくない??
でもこづさんは、1日でも早く産みたいかな?
楽しみだね~☆^(o≧▽゚)oニパッ


ちょっとドキドキしながら覗いてみました~
予定日まであと少しって頃は、本人以上に周りが落ち着かなかったりしますよね。
こづさんのまあるいお腹を見たら、1年前のわたしもあんな感じだったのよね~って懐かしく思いました。
やだやだ、わたしまで落ち着かなくなってきました(笑)


>りつちゃん♪
38週で生まれちゃうと、逆に早いって驚かれちゃうよね^^
でもね、そういう周りの反応が、結構プレッシャーだったりするのよね(笑)
10月2日ね、ベビに言い聞かせておくわ(笑)

>よしこさん♪
さすが!もう誕生日まで把握してるとは(笑)
芸能人と同じ誕生日っていうのもいいよね♪
でも、やっぱり私はあと1週間以内には産みたいかも(笑)

>miyukiさん♪
ドキドキさせちゃいましたか(笑)
そうなんですよね~昨日もまたダンナが「まだ産まれないのかい」なんて言ってくるし(;・∀・)
まぁ、赤ちゃんも出たくなった出てくるんだろうし、気長に待つことにするよ♪

■コメントの投稿

| ホーム |

profile

こづ

Author:こづ
☆管理人☆→こづ
フルタイムで働く男の子2人の母。
韓ドラ、医龍、Fly to the sky(ファニ)大好き♡
同じような趣味をお持ちの方、ぜひ仲良くしてくださいっ☆


☆mixiやってます♪
マイミクさん、大歓迎です(*^_^*)
下のメールフォームか、コメント欄からご連絡くださーーいっ♪☆

FC2 Blog Ranking


news&comments


category


archive


bloglist


link


mail

名前:
メール:
件名:
本文:


thanks!


現在のお客様♪:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



